【導入研修】5日間の導入研修を行いました!

研修

【導入研修】5日間の導入研修を行いました!

【導入研修】5日間の導入研修を行いました!

2024年4月1日(月)~4月5日(金)の5日間、
関西研修センター(大阪市内)にて新入社員の導入研修を実施いたしました!

5日間という長いようで短い期間ではありましたが、
同期同士で仲を深める素敵な時間となりました♪

◎1日目
初日は、アイスブレイクを通じて自己紹介を行い、
チームメンバー同士の交流を深めました。
最初は皆さん緊張していましたが、少しずつ笑顔が見られました!

◎2日目
入社式を行った後、藤田社長からの講話がありました。
皆さんの真剣な眼差しで聞き入る姿が印象的でした。
詳しい入社式の様子は入社式のブログをご覧ください(^^)/

午後は運動会が開催されました。
インディアカ、バスケットボールを通じて、
笑いがあふれる楽しい時間を過ごしました。

◎3日目
今回は数年ぶりとなるソーラン節にチャレンジ!
4日目に本番に向け、集中して練習に取り組みました!
長時間の練習になりましたが、一生懸命頑張る姿が素敵でした♪

◎4日目
待ちに待ったソーラン節発表の日です。
会長、社長、役員メンバーの前で堂々とパフォーマンスを披露しました。
緊張しながらも、チームワークを発揮した素晴らしいパフォーマンスでした^^

午後からは懇親会にて、この5日間の振り返りを行いました。
導入研修を引っ張ってくれたメンバーには表彰状と記念品をプレゼント!
チームを引っ張ってくれてありがとうございました☆彡

◎5日目
とうとう最終日。5日間の導入研修合宿を終え、
新たなスタートを切る準備が整いました。

導入研修合宿での貴重な体験を胸に、
新たな挑戦に向かって突き進んでいきましょう!
ようこそ、新しい仲間たち Our Teamへ!

 

関連記事