2017年 導入研修(新入社員研修)2日目のご報告

研修

2017年 導入研修(新入社員研修)2日目のご報告

4月3日(月)、導入研修2日目がスタートしました!

今日も色々な研修が待っていますが、メインイベントは入社式です!

みんなでピシッと決めていこう!!

人事課から退職金についての説明を受けました。

まだまだ先の話だなぁ~

入社式前の昼食時間
緊張しながらも和やかな雰囲気です。

少し慣れてきたかなあ~

いよいよ入社式
まずは一人ひとり社長から辞令を受け取りました。

名前を呼ばれ大きな声で返事!
昨日のマナー練習がいきてきます。




最後は全員で集合写真を撮影。

緊張したけれど、これで正式に株式会社ダイサン社員の一員です。

入社式の後は辰巳先生によるコミュニケーションの取り方


相手が心地よくなる関係の築き方、返事、挨拶、マナーについて
ぎっしり詰まった体感型の3時間でした。

最後は気合十分!
全員で「スイッチオン!」でパチリ☆

導入研修は、まだまだ始まったばかりです!!
(人財開発部)

関連記事