大阪BBCジェッツ 決起会にご招待いただきました!

イベント

大阪BBCジェッツ 決起会にご招待いただきました!

2017年4月8日(土)、
スポンサー契約先である株式会社ベースボールコミュニケーション様(以下BBC)より、
大阪BBCジェッツの決起会にご招待いただきました。

大阪BBCジェッツは、大阪府堺市を拠点とする社会人硬式野球チームであり、
都市対抗野球へのクラブチーム登録を目指すチームです。



当社は野球に本気で取り組む彼らの受入企業として、
チームの支援をさせていただいております。

この日も、当社に入社し現在導入研修中である銭丸選手が、
公開練習及び決起会に参加致しました。

残念ながら、この日は天候に恵まれず雨が降っていましたが、
会場に到着すると既に、事務所併設の室内練習場にて
大阪BBCジェッツの選手の皆さんが、
雨雲も吹き飛ぶくらい元気に練習を開始されていました。


ウォーミングアップで体をあたためた後は、
キャッチボールを開始。

バッティング練習では、
非常にダイナミックなスイングに圧倒されました!

練習を終えた後は、事務所へ戻り決起会が執り行われました。

決起会に向けて、当社から胡蝶蘭を贈らせていただきましたが、
素敵な場所に飾っていただき感動致しました!

決起会は、BBC代表取締役社長の安田様のご挨拶から始まり、
その後、当社代表取締役社長藤田より一言を皆さんに贈らせていただいた後、
安田様の乾杯のご発声で盛大に幕を開けました。

当社代表取締役社長藤田からは、

「野球というスポーツを本気で頑張っている事は素晴らしく、
これからも本気で夢を追いかけていって欲しい!」

と、選手の皆さんへ激励を贈らせて頂きましたが、
選手の皆さんらに、真剣な面持ちで聞き入っていただきました。

その後、宴たけなわになってきた頃、
選手達一人ひとりからの自己紹介と決意表明がありました。

それぞれの皆さんが明確な目標設定を掲げられていて、
中には「日本一のナックルボーラーになる!」と宣言した選手もいらっしゃいました。

また、当社社員の銭丸選手から、
「受入企業の名に恥じぬよう、野球も仕事も頑張って、夢を追いかけていきます!」
との言葉があり、一同胸が熱くなりました。

決起会の最後は、記念撮影を行いましたが、
帰り際も選手の皆さん全員に見送っていただきました。

決起会へのご招待、本当にありがとうございました!

今後も私たち、株式会社ダイサンは
スポンサー企業として彼らの成長・活躍をバックアップすると共に、
一番のファンとして、選手の皆さんの今後の更なるご健闘とご活躍をお祈りしております。

関連記事