大分SC施工スタッフ 安部君挙式披露宴

ヒト

大分SC施工スタッフ 安部君挙式披露宴

2018年6月2日(土) 新郎安部 洋平君、新婦 河内 隆子さんの挙式・披露宴が行われました。

新婦の隆子さんは友人や家族に囲まれ、また新郎の洋平君の優しさに触れ、何度も涙を流し幸せそうでした。招待客に対しての趣向も大変考えられていて、司会者もあたたかく、食事も美味しく・楽しく、そして感動する披露宴でした。

一番印象に残ったのは、「新婦の隆子さんに内緒で、遠く離れた隆子さんの実家と故郷の縁(ゆかり)の場所を尋ね、お花を一輪ずつ摘んでくる」という映像を流し、映像が終るとそれを花束にして手に持った洋平さんが登場。会場で改めて告白、お花をプレゼントするという拍手喝采のサプライズでした。

新婦の隆子さんのご両親に思い出の場所を聞き、何箇所もまわり撮影している様子を思い浮かべるとこちらも感激してしまい、会場のお祝いする気持ちも最高潮に達しました。

新郎洋平君の最後の挨拶は、友人、家族、会場スタッフの皆さんに向けて「感謝の心・想い」を伝える大変すばらしいものでした。

 

一生の思い出になったと思います。
今、二人はハネムーンに出かけています。末永くお幸せに!!

 

(大分SCSC長 佐藤 玲奈)

関連記事