「機械いじりも、まかしてください」皆川君

ヒト

「機械いじりも、まかしてください」皆川君

猛暑の中、熱中症対策で空調服が必需品の季節ですが、ファンやケーブルの故障も多く不安を感じる場面もしばしば…。
そんな時!皆川海豊君が、「ちょっと、見ていいですか?」と声をかけてくれたので、見てもらいました。

手際よく分解…、あっという間に修理完了!なおってしまいました。
凄い!本当にありがとう!
松田新くんのファンが壊れていたので、すぐ交換できそうです。

自分に出来ることで、皆に日頃のお礼をお返しする皆川君の姿勢がとても素敵です!これからも、自分を大事にし、周りの人たちを幸せに出来るヒトへ成長してください。

(福岡南SC SC長内藤和喜)
 

皆川先輩へ 福岡南SC松田新
皆川先輩ありがとうございます。

今の季節、まだまだ残暑厳しいので、ファンの故障をすごく心配していましたが安心しました。これで今年の夏は乗り越えれそうです!

関連記事