■【導入研修を行いました!】

研修

■【導入研修を行いました!】

■【導入研修を行いました!】

2023年3月31日(金)~4月5日(水)まで関西研修センター(大阪市内)にて、

満開の桜と共に新入社員の導入研修がスタートいたしました!

本年度は総合職1名、技能職24名、製造職1名計26名の新入社員が入社してくれました。

研修会場に集合した時は緊張していたようですが、アイスブレイクで仲良くなり、

終わった頃には打ち解けた様子でした!

 

1日目は入社前ガイダンスと川崎先生(株式会社Live Air 代表取締役)の講演を行い、川崎先生から社会人としての心構えを学びました!

2日目は入社式でした♪入社おめでとう!

詳しい入社式の様子は、4月4日更新のブログをご確認ください(*^^*)

3日目は集団行動の練習を行いました!明日の本番に向けて時間が限られている中、

新入社員自ら意見を出し合い、集中して取り組みました!

全員でいい本番を迎えようと一人一人が努力している姿が印象的でした♪

 

集団行動の練習後にレクリエーションとして行ったドッジボールやドッジビーでは、

身体を動かすことが好きな新入社員が多かったため、とても盛り上がりました!

仲も深まったね!!

ついに4日目は集団行動の本番★

1日半と短い練習時間でしたが、全員の気持ちを一つにして、

とても良い本番パフォーマンスができていました!お疲れ様♪

新入社員の皆さんは、ダイサンの将来を担う大切な人財です。

これからも温かな気持ちで、応援して頂きますようお願い申し上げます。

(人財開発課)

関連記事