個人投資家様向け会社説明会 開催について報告

IR

個人投資家様向け会社説明会 開催について報告

9月8日(土)東京にて、個人投資家様向けの雑誌『株主手帳』様と会員数2万5千人を誇る投資助言会社『AAA投資顧問』様が主催の株式投資セミナーで、会社説明会を開催させていただきました。
 

当日の発表内容は、当社事業モデルのほか、7月に公表いたしました中期経営計画についてご説明させていただきました。

皆様からのご質問では、近況の業績や株価に加え、リリース予定の新型足場の話題など、幅広くご興味いただくことが出来ました。

お聞きいただいた投資家の皆様、誠にありがとうございました。また、登壇させていただくにあたり、『株主手帳』上田代表取締役には大変お世話になり、ありがとうございました。

 

これからも、証券コード「4750」株式会社ダイサンを、何卒よろしくお願い致します。

 

次回の説明会は、10月11日(木)インテックス大阪で開催の『賃貸住宅フェア』にて株式投資セミナーに登壇させていただく予定です。

詳細は弊社WEBサイト(http://www.daisan-g.co.jp/ir/calendar/)にてご案内させていただきます。

関連記事