個人投資家様向け会社説明会 開催について報告

IR

個人投資家様向け会社説明会 開催について報告

12月8日(金)JR名古屋駅前の野村證券 名古屋駅前支店にて、今期3度目となる個人投資家様向けの説明会を開催致しました。

2016年11月に足場の施工能力強化のため、弥富市から名古屋市に事業所の移転を行いましたが、今後も新たな出店を計画するなど、東海エリアは当社にとって非常に重要な地域と位置づけております。
 

JR名古屋駅に降りたつと、フィギュアスケートグランプリファイナルが行われていることもあり、駅構内では「愛知県民栄誉賞」を受賞された浅田真央さんのジュニア時代の衣装が展示されていました。



当日は天気にも恵まれ、寒い中ではありましたが、非常に多くの投資家様にご出席いただきました。説明会では代表取締役社長の藤田より、事業展開、ビジネスモデル、人財育成、今後の展望など、動画も交え、ご説明させていただきました。



ご参加いただいた皆さまには、熱心にお聞きいただき、誠にありがとうございました。終了後に、ある投資家様より「ダイサンのファンになりました!」という嬉しいお言葉も頂戴致しました。

今年の開催は終了となりますが、また来年も引き続き投資家説明会を開催する予定となっております。
日程が確定しましたらWEBサイトにて開催スケジュールをお知らせ致しますので、是非ご参加を賜りますようお願い申し上げます。

今後もより多くの皆様に当社のことを知っていただけるよう、積極的なIR活動を行ってまいります。

 

証券コード「4750」株式会社ダイサンを、何卒よろしくお願い致します。
 

関連記事