BSSフェア2016in愛知について報告

イベント

BSSフェア2016in愛知について報告

株式会社ダイサンでは、展示会「BSSフェア2016」を開催。

今回は、「施工サービス業を極める ~新3Kへのこだわり~ 」をテーマとして、当社のヒト創り、現場創り、モノ創りの取り組みをお伝えしています。新製品を中心とした各種製品の紹介のほか、~新3Kへのこだわり~のテーマに沿った様々な施工サービスの取組みを、ハードとソフトの両面において実演を交えてご説明するとともに、皆様に体験し、体感頂ける内容となっております。
BSSフェア2016は in愛知、in福岡、in千葉の全国3か所にて開催致します。

今回は2016年10月14日(金)、15日(土)BSSフェア2016in愛知について報告します。


14日 全体朝礼
当日のスケジュール、注意事項について確認。運営スタッフ一同、気合が入ります!




各自持ち場のチェックを実施。会場最終チェック OK!

今回は、会場中央部分に、住宅と中層を想定したビケ足場で作ったタワーを設置。



新3Kの展示、HAP Securityの説明と実演、中層でのクレーン工法、簡易朝顔の実演等を行いました。


また、別ブースでは、ご来場の皆様にビケ足場の組立体験等もして頂きました。

今回のin愛知は移転新装予定の名古屋サービスセンターで、14日、15日開催し、100名を超える皆様にご来場頂きました。ご来場頂きました皆様、有難うございました。

次回in福岡は、10月28日(金)29日(土)に福岡県福岡市の福岡タワー シーサイドスクエアで開催しますので、お客様のご来場をお待ちしております。
 

今後、in福岡、in千葉の様子もブログで報告させて頂きます。 

関連記事