暑気払い! 本社

イベント

暑気払い! 本社

当社では、夏場に各事業所で、社員、施工スタッフが集まり
暑気払いを実施しています。

2017年8月26日(土)、大阪市の舞洲にて
三浦会長をはじめ、本社の60名余りが集まり、暑気払いを行いました。

今回の暑気払いのテーマは、
「陶芸では個々の発想力を、BBQでは班の発想力を発揮しよう!」

陶芸体験と、チームに分かれてのオリジナルBBQを行いました。


まずは陶芸体験、

舞洲陶芸館の講師の方の指導のもと、
各自思い思いに粘土にむかい作品を作っていきました。

1回で作品を作ってしまう人、
3度もやり直す人、
それぞれが拘りを持って、作品作りに集中していました。

焼きあがって、手元に届くのを
各自待ち遠しく思っています。

陶芸体験の後はBBQ。

「お待ちかねのBBQ開始です!」
「乾杯!」「乾杯!」「BBQは火力が命や~」

各班オリジナル料理。

左上 タコとパプリカのバーニャカウダー
右上 ジャガバター
左下 カラフルな串料理
右下 チーズフォンデュ

その他、焼きそば、ポップコーン、イカ焼き、かき氷など、
各班オリジナリティー溢れる料理を作っていました。

BBQでこんなものが食べられるなんて!

「ピース! イエーイ!」
「イカ めっちゃ おいしいです!」
「ピース」
「飲みすぎー」「うげ~」

みんなで、いっぱい食べて、いっぱい喋って、
いっぱい楽しみました!

笑顔、笑顔であっという間にお開きとなりました!

鋭気を養ったので、全員で頑張っていきたいと思います!

(営業統括部 統括課早戸)

関連記事