暑気払い! 京都サービスセンター

イベント

暑気払い! 京都サービスセンター

当社では、夏場に各事業所で、社員、施工スタッフが集まり暑気払いを実施しています。

若手 (左)施工スタッフ丸山さんと (右)三橋所員

7月30日(日)、京都サービスセンター敷地内にて、社員、施工スタッフとその家族が集まり暑気払いを行いました。今回の暑気払いは“若いパワーで面白い暑気払いにしたい”と思い3年目の三橋所員を実行委員長に任命しましたが、バスケットボール大会とBBQを企画してくれました。

廣岡所員はバスケットボール経験者で、施工スタッフの家族の中にも凄腕の方(奥様?)がいるとの情報もあり、開催前から若い面々は盛り上がっていました。朝方、小雨が降っていましたが昼前には上り、開催時には青空の中で開催することが出来ました。
チーム分けをして、トーナメント方式で3on3大会を開催。チーム戦の後はフリースロー大会もして大いに盛り上がりました。
また、名物(?)となっている中川シェフの焼きそばも非常に好評でした。




「京都サービスセンター 武川SC長コメント」
赴任し、初めての参加となりましたが、社員、施工スタッフとも家族で参加してくれた人が多く、非常に嬉しかったです。若いスタッフが多い事もあり参加してくれた子供達が小さい子ばっかりでとてもかわいらしかったです。
バスケットボール大会も未経験者も経験者も和気あいあいとプレーができ、晴天の中いい汗をかくことができました。
実行委員長の三橋所員については、準備の段階では仕事も忙しい事もあり、うまく進んでいない事もありましたが、そこは若い力で色々なことを発案しやってくれたと思います。感謝です!“ありがとう”


 

関連記事