第44期ダイサン 中国エリアキックオフ! 

イベント

第44期ダイサン 中国エリアキックオフ! 

当社では第44期に向け、各地域にてキックオフを行っています。

※キックオフは、良いスタートが切れるように、会社の業績や各部門の活動方針について、理解を深め、全員で盛り上げていく事を目的に、活動方針の共有や組織力の強化を目的とし、各地域で実施しています。

2017年4月9日(日)総勢80名にて、44期中国エリアキックオフを開催致しました。
 

今年の中国エリアスローガンには、「スマイル」で元気なあいさつ を掲げています。エリア内での「関係の質」を高め、同じ目標に向かって進める明るい組織を目指します。
 

第43期の中国エリア表彰受賞者。

三浦会長からは、「油断一瞬、ケガ一生 安全を軸にするように」との訓示を頂きました。
藤田社長からは、中国エリア6拠点目となる福山SCの新設について説明いただき、更なる成長のために変化を恐がらず抜本的改革を断行する強い意志を感じることができました。
岡光常務からは中期計画最終年を迎え、一人一人が役割を果たし、44期が終わったときに全員で「スマイル」になろうとのお言葉を頂きました。
 

また懇親会では「お楽しみ企画」も盛り上がり、恒例の腕相撲大会では熱いバトルが繰り広げられました。 優勝者は山口SC、上野リーダーでした。
 

第44期ダイサン 中国エリアキックオフは、スローガンの通り「スマイル」あふれるキックオフとなりました。
(中国エリア エリア長 林 岳士)

関連記事