はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2016大阪整備工場 松田社員 エリート男子2位入賞!

ヒト

はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2016大阪整備工場 松田社員 エリート男子2位入賞!

当ブロクでよく活躍を紹介する、
大阪整備工場松田社員がまたまた快挙です!

みやじま国際パワートライアスロン大会、エリート男子で2位入賞!

【松田社員コメント】
2016年7月3日(日)
広島県廿日市市で開催されたレースに出場して来ました。

今回初参加でコースの状況もあまり知らないので不安はありましたが
思い切ったレースが出来てほっとしています(笑)

コースは水泳2.5キロ、
国宝の宮島の鳥居をスタートして上陸後、
バイク・ランで山頂目指してひたすら上るコース設定でした…

バイクは55キロと長くないですが基本登り!!
きつい所は18%くらい?
ランコースも負けてないくらいの登り、
折り返しからは7キロ程下りとフラットな設定の20キロでした。

今回は650名程がエントリー。
一斉スタートし、さほどの混乱もなくスイムアップ!!!
相変わらずの遅いタイム(笑)。
20位内くらい?ここからが本番!

バイクはとにかく全力全開です。
得意の登坂力を生かして前を追います。
35キロ過ぎてやっと1位の選手を捕らえてパス。
そのままトップでランへ!

湿度が高く厳しいコンディションでしたが
何とか2位でゴール。

非常に苦しいレースでしたが満足できる内容でした。

次回9月の佐渡の選手権も
頑張って入賞したいと思います。

【大阪整備工場坂口チーフコメント】
毎回思うのですが、出場するだけでも大変なレース。
スタミナと精神力には脱帽です。

日々の目標を設定し、仕事終わりで練習に励み、
結果を残すのには感動します。
9月のレースも上位入賞を期待します。
頑張ってください!

関連記事