川崎サービスセンター開所式を行いました。

イベント

川崎サービスセンター開所式を行いました。

この度、首都圏西エリアにて川﨑サービスセンターを開所し、2019年2月7日(木)開所式を執り行いました。

 

前日には雨が降っておりましたが、当日は晴天に恵まれ晴々としたなか、ご来賓の皆様にご参加賜り、
当社代表取締役会長三浦基和、代表取締役社長藤田武敏をはじめ株式会社ダイサン社員等18名にて開所式を行いました。

 

 

司会を神奈川サービスセンターSC長武川裕也が務め、代表取締役社長藤田武敏からのご挨拶に始まり、
ご来賓のビケ会西関東エリア長である株式会社千歳商会神奈川エリアエリア長高野大輔様からご挨拶を頂戴した後、
統括角谷岳志による事業所概要・所員紹介を行い、川崎サービスセンターSC長石渕政徳が決意表明と入魂の儀を行わせて頂きました。

決意表明と入魂の儀では、SC長石渕政徳が代表取締役社長藤田武敏に、初年度年商2億円を達成する事を宣言しました。

 

 

入魂の儀では、当地川崎にちなみ、代表取締役会長三浦基和よりこの日のために用意して頂いた川崎大師の安全祈願達磨、
川崎サービスセンター所員一同にて用意した目標達成の達磨に目入れを行いました。

川崎サービスセンターの敷地面積は約896坪、建屋は2階建て、延べ床面積約1100坪、
事務所は2階にあり、当社西エリアの母店として大会議室などを備えています。
倉庫内に資材ヤードがあり、全天候型であります。

多面的に地の利を活かして、ビケ会提携会社様、横浜SC、神奈川SC、千葉SCと密に協力して、
エリア一丸となって必ず目標達成をして参りたいと思っております。

当日はビケ会提携会社の皆様、また関係各位より、多くのお祝い、御花、祝電等を頂戴しております。この場をお借りしまして、御礼を申し上げます。

最後になりますが、お忙しい中お越し頂きましたご来賓の皆様、関係各位の皆様、ありがとございました。

(川崎サービスセンター SC長 石渕政徳)

関連記事