第44期ダイサン 首都圏東・西エリアキックオフ!

イベント

第44期ダイサン 首都圏東・西エリアキックオフ!

当社ダイサンでは第44期に向け、各地域にてキックオフを行っています。

※キックオフは、良いスタートが切れるように、会社の業績や各部門の活動方針について、理解を深め、
全員で盛り上げていく事を目的に、活動方針の共有や組織力の強化を目的とし、各地域で実施しています。

2017年4月23日(日)東京都立川市のパレスホテル立川にて総勢190名にて、
44期首都圏東エリア・首都圏西エリアキックオフを開催致しました。


今年は、オープニングムービーを作成し、WANIMAの「やってみよう」の曲に合わせ開演!



首都圏エリアスローガン
「圧倒的に勝つサービスを創り更なる成長を成し遂げる!」を具現化するため、エリア方針、重点施策の確認を行いました。


三浦会長、藤田社長より
「首都圏エリア出店10年を経過し、7拠点まで成長しました。
日本のマーケットに果敢に挑戦して更なる成長・変化を恐れず改革していこう」とのお言葉がありました。



第43期エリア表彰受賞者と三浦会長、藤田社長、岡光常務。
多くの受賞が出た事を今年も嬉しく思っています、今後も頑張って下さい!


首都圏東・西エリアでは、毎年、新入社員と先輩社員のメッセージの交換を行っています。     
今年は、新入社員の越智さんと大渕さんが大役を果たしました。大緊張の中…お疲れさまでした。       



最後は、千葉SC牛丸リーダーの安全宣言で締めました。
 

首都圏東エリア・首都圏西エリアは、この日4月23日からスタートです!
成功も、失敗も含め、常に前進! 前へ、前へ!

(首都圏東・西エリア エリア長 永松 英士)

 

関連記事