大阪サービスセンター 新卒採用 張君結婚式

ヒト

大阪サービスセンター 新卒採用 張君結婚式

2015年8月18日(火)

この度弊社、張君がめでたく結婚をいたしました。

 

新卒の張君は今年4月に入社し、これを機に、

かねてからお付き合いをしていた彼女と

故郷内モンゴルに帰っての結婚を決意しました。

故郷の大地と大空のもと、二人の新しい門出。


①


二人の笑顔が眩しい!


②


張君コメント 
入社して4ヶ月、お盆休みと有給休暇を使って、
故郷内モンゴルの実家に帰って結婚式を挙げました。 
今後、仕事と家庭を両立させて、仕事を前向きに、
毎日笑顔で、楽しく仕事をします。
早く大阪SCの戦力になっていきます。
 

田中SC長代理コメント 

祝 御結婚! 

これからはずっと二人で どんな時も仲良く

手をつないで 一緒に歩んでいってください!  

家庭でも笑顔、仕事でも笑顔 これを大切にすれば

ハッピーエブリデイです 

一緒に大阪SCの発展、拡大に注力していこう!

関連記事