個人投資家様向け会社説明会 開催について報告

IR

個人投資家様向け会社説明会 開催について報告

2月16日(木)熊本市内の野村證券 熊本支店にて、今期に入り4回目の開催となる個人投資家様向けの説明会を開催致しました。
なお、熊本県には、開設30年を超える熊本サービスセンターがあり、熊本北サービスセンターを含め2拠点を展開しております。

当日は雲一つない晴天で、汗ばむほどの陽気でしたが、県内全域で「春一番」が吹いたと発表されていました。
会場の近くには、熊本地震で甚大な被害を受けた熊本城があり、写真ではあまり確認できませんが、着々と復旧工事が進められていました。

              

説明会には多くの方々がご出席いただき、代表取締役社長の藤田より、ビジネスモデル、今後の事業展望など、動画も交え、ご説明させていただきました。
 

終了時間まで、投資家の皆さまには熱心にお聞きいただき、ご質問もいただきました。

会場まで足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございました。
次回の説明会は3月17日(金)に東京都立川市での開催を予定しております。

個人投資家向け会社説明会を開催致します(東京 立川)

 

今後も積極的なIR活動を通じ、さらに多くの皆さまに当社のことを知っていただけるよう邁進してまいります。
証券コード「4750」株式会社ダイサンを、何卒よろしくお願い致します。

関連記事