第23回泉州国際市民マラソン 大阪整備工場 松田社員が優勝!(一般参加の部)

ヒト

第23回泉州国際市民マラソン 大阪整備工場 松田社員が優勝!(一般参加の部)

当ブロクでよく活躍を紹介する、
大阪整備工場松田社員が
またまたやってくれました!!

(松田社員コメント)
2016年2月21日(日)開催の
第23回泉州国際市民マラソンに参加してきました。

今年もフルマラソンに
5243名がエントリー。

日頃の練習の成果を試そうと
チャレンジしてきました。

昨年30キロ地点でリタイヤしているので、
完走目標に走った結果…なんと!
一般参加の中で優勝することが出来ました!
(総合順位は13位)

正直ラッキーでした(笑)
タイムもベストより8分も遅く
2時間42分でしたので、
自分でもびっくりの結果でした。

普段のトレーニングで
あまりスピードが上がって無かった為、
例年のグループから外れて単独走することで
オーバーペースを防ぐ作戦が的中しました!!

この勢いで今年の宮古島は
自己ベストリザルトにチャレンジします。

皆様
応援よろしくお願いいします。


1
2

トライアスロンのレースやトレーニングで、
仕事中への集中力をアップ!

トレーニングを継続的に続けることで、
体力面や脳内の回転が
速くなっているような気がします。

肉体的にも強くなって
足腰が安定!

食事などにも気を使うことで、
自然と身体にいい物を獲って
規則正しい生活が出来き、
精神的な安定と集中力が増し、
嫌な事、苦手な事へ
チャレンジする勇気が湧きます!

トータル的に
仕事や生活面にプラスになっていると思います。

3

(神戸北整備工場 小林チーフコメント)

松田所員の印象は、
いつでもニコニコ明るい好青年(45歳は好青年?)

仕事に対する姿勢は、
まじめに取り組み、動きは俊敏、

できれば神戸整備工場にも
一人いてくれたらと思う人材です。

次は、トライアスロンに出場予定と聞いています。

凡人には想像を絶する
激しいトレーニングを積んでの参加と思われます。

怪我のないように、
がんばってください。

陸上で活躍を紹介している
京都SCの三橋君も負けてられませんね!

関連記事