2019年 新入社員導入研修 最終日のご報告。

研修

2019年 新入社員導入研修 最終日のご報告。

4月5日(金)、
3月30日から始まった新入社員導入研修も
本日最終日になります。

それぞれの配属先に旅立つ日です!
と…、その前に!

サプライズとして、
班ごとに、みんなからリーダー(総合職)へ、
感謝の気持ちを込めた手紙が贈られました。


各班のリーダーのみなさんが、
班員から信頼されていたことが伝わる内容でした!

みんなのまっすぐな感謝の気持ちを聞き、
リーダーたちは照れつつも、
すごく嬉しそうな表情でした(^^)

名残惜しさはあるものの、
いよいよ旅立ちの時です。


みんなの生き生きとした表情に
研修を担当した人材開発部スタッフも
一安心です(^^)



【人財開発部から新入社員の皆さんへ】

6日間の導入研修、本当にお疲れ様でした!


ダイサンで
社会人としての第一歩を踏み出してくれて
ありがとうございます。


導入研修で学んだことと
思い出を胸に、
各配属先でも“自分らしく”
羽ばたいてください。


これからも、強く、たくましく、
のびのびと育っていってください。


いつまでも応援しています!
(人財開発部)

関連記事