首都圏東・西エリア ダイサンカップ開催!

イベント

首都圏東・西エリア ダイサンカップ開催!

2018年3月18日(日)栃木県鹿沼市の鹿沼カントリー倶楽部にて、首都圏東・西エリアダイサンカップを開催しました。

前回開催は2016年7月16日で、2年ぶりの開催となりますが、今回は、本社に異動となった永松部長のさよならコンペも兼ねて行い、ビケ会の提携会社様から株式会社千歳商会 本部長引田様、エリア長鈴木様、石田産業株式会社 部長佐々木様にもご参加頂きました。

当日は天気が良かった為、花粉がすさまじく、花粉症持ちの方は大変な1日でした。

お昼休憩中、当社とは別の団体コンペで、心肺停止で倒れられた方がいらっしゃいましたが、偶然居合わせた当社、埼玉東SC山崎SC長、埼玉SC大場チーフが気の動転していたゴルフ場の従業員にAEDの正しい使い方を伝え、一命を救うことが出来ました。二人から「救命救急講習を受講したことも有り冷静に対応出来きました」と聞き、全従業員に救命救急講習を受講させた会社の取り組みが役に立ち嬉しく思いました。

コンペの結果は高木リーダーがゴルフ人生で初の優勝となりました。

首都圏エリアに来て10年目の永松部長も皆さんからの暖かい送り出す言葉をうけ、本社での活躍を堅く誓っておられました。

首都圏東・西エリア ダイサンカップ、大変楽しい時間を共有できた1日でございました。

(首都圏東エリア エリア長角谷)

関連記事