■ビケ会で実施した営業スキルテストをダイサンで行いました。

イベント

■ビケ会で実施した営業スキルテストをダイサンで行いました。

■ビケ会で実施した営業スキルテストをダイサンで行いました。

2019年12月の中旬から、それぞれが競い合い、高めあい、認め合うことを目的にビケ会で実施している営業スキルテストを行い、全員で受けました。

 

※営業スキルテスト

ビケ事業を行う上で必要とされる関係法令や実務知識等の、自身の知識確認と向上を図る目的でビケ会にて行われているWEBテスト。

【結果】

   全受験者数  :518名 (平均:29.25点)

   個人総合第1位:46点/50点 安河内 直樹

 

   入社5年未満 :130名 (平均:26.33点)

   5年未満第1位:40点/50点 ヤクポフ イリギズ、豊嶋 良典

 

   団体平均点の部:対象部署数58部署

   団体平均点1位:営業開発課九州 40.5点

 

   団体受験率の部:対象部署数28サービスセンター

   団体受験率1位:大阪サービスセンター 175.0%

個人総合の部 営業開発課九州 安河内 直樹

皆様のご指導で今回受賞することができました。これからも日々精進していきたいと思います。ありがとうございました。

入社5年未満の部 海外事業本部 ヤクポフ イリギズ

 

今回、【入社5年未満の部】第1位 受賞できましたのは、未熟な私を支え続けてくださった多留室長をはじめ、本社の皆さんのお陰です。心より感謝申し上げます。これからも初心を忘れず、皆さんから頂戴した温かいお言葉を胸に頑張り、会社に貢献できるよう精進して参ります。引き続き、宜しくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。

入社5年未満の部 大阪北サービスセンター 豊嶋 良典

この度は表彰して頂きありがとうございます。私は現在入社して4年目で後輩社員も増えてきました。先輩社員として、後輩社員に何を聞かれても答えることができるよう、今後も努めて参ります。

団体受験率の部  大阪サービスセンター(右 平出社員、左 張SC長)

(コメント 張SC長)

表彰ありがとうございます。平出社員が中心になって施工スタッフに声掛けしてくれた結果です。営業課と施工課のチームワークに関しては全社No.1と自負しています。テストの受講率だけではなく全てでNo.1になれるよう今後も頑張ってまいります。

団体平均点の部  営業開発部 営業開発課九州 (古家部長)

(コメント 古家部長)

2019年度 営業スキルテスト【団体平均点の部】第1位を獲得でき、部署全員で喜んでおります。我々、営業開発課九州は、日頃より大型案件(建築現場)をメインに活動させていただき、足場の関係法令や、ガイドライン等との関りが深く、日頃からの活動、取組みが、今回の結果につながったと思います。これからも部署一丸となり『建設現場にファーストなサービスを心から』を合言葉に、沢山のダイサンファンを創って行きたいと思います。

今後も、一人一人の成長を推し進め、共に成果を喜びつつ、社業に邁進してまいります。

(ダイサン 営業スキルテスト実行委員会)

関連記事