技能実習生送出し機関 MINORI様の2018年カレンダーに、平川社員の写真が選ばれました!

ヒト

技能実習生送出し機関 MINORI様の2018年カレンダーに、平川社員の写真が選ばれました!

インドネシアの送出機関ミノリ様は年間600名以上の実習生を送り出しておられますが、日本で実習生中の皆さんが撮影した写真を募り、その中から12枚を選出してカレンダーを作成されています。

ミノリ様では、来日が決まった実習生に対し、入国後実習がスムースに行えるよう、当社社員を現地に派遣し、入国前に足場の事前講習を行っています。

現地講習講師の平川社員が、2018年カレンダー写真を募っている事を知り、応募させて頂いたところ写真が選ばれました。

【人財開発部 育成チーム 平川 義之さんコメント】
応募させて頂いた写真を、カレンダーに選んで頂いて光栄です!
この場所は大分県なのですが、この場所SNSで知り、夕焼けと棚田のコントラストに魅了されて、ぜひ自分の目で見たいと撮影に向かいました。
撮影当日を振り返ると、大分市から車で片道3時間かけて移動。現地到着は、お昼過ぎで、場所取りに三脚を立てて車中で夕刻まで時間を潰しました。
時間が経過するにつれて写真愛好家の方々が続々と訪れ、撮影場所はいつのまにか満席に(何人来ているかは不明)。
そして夕暮れを向かえ撮影を開始。念願の棚田の夕焼けを撮影する事ができました。皆さんも是非、絶景を見に九州へおいで下さい。
 

撮影日時 2014年5月3日
撮影場所 土谷棚田(長崎県松浦市福島町土谷)

 


カレンダー写真応募で入選された実習生の皆さんの“いい作品”がありますので紹介させて頂きます。

(営業本部 営業統括部 統括課 早戸)

 

関連記事