カーフマンジャパン デュアスロングランプリシーズン13 近畿ステージ 大阪整備工場 松田社員優勝!

ヒト

カーフマンジャパン デュアスロングランプリシーズン13 近畿ステージ 大阪整備工場 松田社員優勝!

株式会社ダイサン大阪整備工場 松田 薫社員(45歳)が

カーフマンジャパン

デュアスロングランプリシーズン13
近畿ステージに出場し、エイジクラス40歳男子で優勝しました。


1
2
3

デュアスロンとは
ラン・バイク・ランの複合競技
ランニングとバイク(自転車)という2つの種目を
組み合わせた競技。


4

松田社員コメント
2015年11月1日 兵庫県のグリーンピア三木公園で
開催されたレースで久し振りに快勝してきました。
天候も雨の予報が曇り/晴れに変わって思いっきりレース
を楽しむことが出来ました。
 

今回はラン+バイク+ランという順に行われるレースで

距離も5km+30km+5kmと短く、かなりの

スピードで展開するので多少の不安もありましたが、

上手いレース運びが出来て満足しています。

第一ランでトップに立って、バイクで2位以下に3分以上の

差をつけて第二ラン。トータルでもエリートクラスの

優勝タイムには負けましたが納得いく展開でした。

 

この競技は自分に厳しくしてトレーニングを続けないと

結果が出せないのですが、今回も結果が出せて嬉しく思います。

今後も自分に厳しくして競技を続けると共に、その厳しさ

を仕事にも活かし、整備品質、安全にこだわっていきます。

 

5

 

 

 

関連記事