BSSフェア2016in千葉について報告

イベント

BSSフェア2016in千葉について報告

株式会社ダイサンでは、展示会「BSSフェア2016」を開催。

今回は、「施工サービス業を極める ~新3Kへのこだわり~ 」をテーマとして、
当社のヒト創り、現場創り、モノ創りの取り組みをお伝えしています。

新製品を中心とした各種製品の紹介のほか、
~新3Kへのこだわり~ のテーマに沿った様々な施工サービスの取組みを
ハードとソフトの両面において、実演を交えてご説明するとともに、
皆様に体験し、体感頂ける内容となっております。

BSSフェア2016は、
in愛知、in福岡、in千葉の全国3か所にて開催致しました。

2016年11月11日(金)、12日(土)
BSSフェア2016in千葉について報告します。


11日、お足元の悪い中、
千葉会場に多くの皆様のご来場を賜りまして有難うございます。


12日は、晴天に恵まれ、
各種実演を秋晴れの中おこなうことが出来ました。

期間中、ご来場賜りました多くの皆様に、
この場をお借りしまして、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

この度のBSSフェア2016
in愛知、in福岡、in千葉に、多くの皆様にご来場賜り、
株式会社ダイサンの取り組みをご覧いただくことが出来ましたこと、
嬉しく思っております。

盛況のうちに終えることが出来ましたこと、
この場をお借りいたしまして、ご報告申し上げます。

今後もビケ事業の発展に取り組んでまいりますので、
皆様のご協力・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事