■今年もお疲れ様でした。本社 統括課、CADシステム課のみんなでランチ会をしました。

ヒト

■今年もお疲れ様でした。本社 統括課、CADシステム課のみんなでランチ会をしました。

■今年もお疲れ様でした。本社 統括課、CADシステム課のみんなでランチ会をしました。

今年も残り数日。2019年の締めくくりで、統括課、CADシステム課のみんな、そしてベトナムから当日帰国された山本担当部長も交えてランチ会をしました。

今日は、美味しいものを食べるのでみなさん自然と笑みが♪

 

左上)統括部永松部長は鉄板牛ステーキ御膳

右上)海外事業本部山本部長はヒレカツ御膳

左下)統括課中島リーダーはうな重

右下)統括課吉田チーフはおすすめ御膳

それぞれに、好きなものを目の前に笑顔になります。

左の見切れているのが私、ダイサンブログ作成チームの早戸です。

みなさんが美味しく食べている…。私、うな重を頼んだのですが、中々出てこない…

やっと来ましたうな重さん!ちょっと待った分だけ更に美味しくいただきました!

みんなで美味しくいただきました!ご馳走様でした!

2019年も色々なことがありました。今年こうしてランチ会が出来て楽しかったです。

来年も本社統括課、CADシステム課のみんな頑張って良い年にしましょう。

(ダイサンブログ作成チーム 早戸 世育)

 

 

-ダイサンブログ作成チームご挨拶-

ダイサンブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございました。

2020年が皆様にとって幸多き一年でありますよう祈念し、年末のご挨拶とさせていただきます。

関連記事