鉄人松田さんの応援に行って、こんなことしてました。

ヒト

鉄人松田さんの応援に行って、こんなことしてました。

2018年7月1日(日)ダイサンの誇る鉄人、松田さんの応援に行ってきましたが、こんなこともしてました。

福山SC、岡山SC、広島SCの有志で、松田さんの応援に行ってきました。

会場の宮島に向けて、まずは広電に乗車。

宮島への連絡船 みやじま丸に乗船。

船内で記念撮影。

宮島に到着。大鳥居 いいね!

応援開始!あれっ、バラバラやし。さすが中国東エリアの面々…。

合間の時間で、宮島ロープウエーにも乗っちゃいました。

恒例の乾杯! 松田さんすみません。

瀬戸内をパノラマでどうぞ

松田さんがバイクを漕いでいるなか、宮島観光していました。

揚げもみじまんじゅう、うまっ! 牡蠣もプリプリでした。

ゴール地点でのお好み焼きもおいしかったです。

ステージでは、「全力広島応援隊」アラフォーアイドル悪女時代の皆さん。
平均年齢43歳、すごっ!

もちろん一番すごいのは、我らが鉄人松田さんです。
松田さん、お疲れ様でした。

(中国東エリアエリア長 林 岳士)

関連記事