平成30年度・自衛隊除隊者雇用協議会総会にて、中川SEが優秀社員表彰をされました。

ヒト

平成30年度・自衛隊除隊者雇用協議会総会にて、中川SEが優秀社員表彰をされました。

自衛隊から入社したSE(社員施工スタッフ)の中川裕仁君が、2018年5月22日(火)福岡市のKKRホテル博多にて開催された、平成30年度・福岡地区自衛隊除隊者雇用協議会総会にて優秀社員表彰をされました。

福岡地区自衛隊除隊者雇用協議会様は、自衛隊除隊者(退職自衛官)の雇用促進を図るとともに福岡県産業経済の発展に寄与することを目的とされています。総会では、自衛隊除隊者の皆さんで優秀勤務状況の方々を選出され表彰されています。

自衛隊除隊者の皆さんは、“体力、礼節共に秀逸で”、当社では積極的に強化社員として採用をおこなっています。

 

(中川裕仁SEコメント)
お疲れ様です。今回はこのような表彰をして頂き、大変光栄に感じております。
まだまだ、自分も学ぶことが多いですが、今後は後輩の指導等もがんばっていきたいと思います。最近は研修で他SCに行かせてもらい勉強しておりますが、各SCにて工夫していることを学ばせてもらったり、自分が学んだことを伝えるといったこともしています。
夏を迎えますが、空調服を大事に使いながら皆さんと共に頑張っていきます。

追伸 

名古屋SCの皆さん、研修中はありがとうございました。今は熊本SCにて研修中です。
中川君受賞大変おめでとうございます。私も表彰式での立派な姿に感激しております。
日頃より、自分の使う工具や備品を大事にし、自分の技術研磨にも心がけ、後輩への良いお手本となってくれています。今後の目標に向かって更なる成長に期待しております。
今後は、二級ビケ足場施工士資格取得へ向け共に頑張っていきましょう!
(大分SC SC長 佐藤玲奈)

関連記事