大分SC、熊本北SC 外構イメージパネル一新しました

その他

大分SC、熊本北SC 外構イメージパネル一新しました

大分SC 万能鋼板パネルにデザインされた外構


1
2

 

【大分SC 黒澤SC長コメント】
大分SCは事務所が坂の頂上にあり、夜でも人通りのある、
地域でも目立つ場所であります。
今回、事務所入り口を一新して頂き大変綺麗になり、
今まで以上に目立つようになりました。

今後は看板に負けることなく、サービスセンターの評判が
あがるよう、見られている意識を高め顧客満足と
地域社会への貢献を目指してまいります。

熊本北SC 万能鋼板パネルにデザインされた外構



3
4

 

【熊本北SC 佐伯SC長コメント】
熊本北SCは熊本県の最北に位置し、九州自動車道南関IC
に隣接したSCです。
近郊大牟田市に直結しており高速道路を利用される方は、
必ず目に止まる万能板が完成したと思います。
お客様からも『綺麗になったね!』『目立ちますね!』との
お声も頂きました。宣伝効果は抜群です。

安全衛生においても5Sの推進を進めており、外観は非常に
綺麗になり、ヤード、事務所の整理整頓も今まで以上に
進んできた様に思います。後は実績をしっかり積上げ、
独立SCとしてエリアに貢献できる様に努めて参ります。

 

 

関連記事