BBC様新木場球場新装竣工式に招待頂きました!

イベント

BBC様新木場球場新装竣工式に招待頂きました!

2016年11月26日(土)、
スポンサー契約先である株式会社ベースボールコミュニケーション(BBC)
代表取締役 安田様に、新木場球場新装の竣工式にご招待いただきました。

新木場球場は、BBC様が運営をされている中学生チーム「城東ボーイズ」の練習場であり、
当社は、全周フェンスとダグアウトの修繕をスポンサーとしてバックアップしました。

晴天の中球場に着くと、名球会の元プロ野球選手の
「満塁男」こと駒田様も駆けつけられ、
城東ボーイズの選手の皆さんに熱心にコーチングされていました。

そんな中、球場に入ると
選手の皆さんに「おはようございます!」と
元気な挨拶と笑顔で出迎えて頂きました。


式典は、監督のご挨拶に始まり、
その後、選手代表から当社代表取締役社長藤田へ感謝の言葉と
記念品(選手の皆さんの感謝の寄せ書き)を贈呈いただきました。

選手の皆さんから、
「満足のいく練習が出来る環境を与えて下さり、本当にありがとうございます。」
という言葉を頂戴しましたが、
当社参加者一同、胸が熱くなりました!


駒田様の挨拶では、
「夢中になれば、必ず強くなる。道は開ける。自分に負けない事が一番大事。」
との言葉が選手たちに贈られ、その後、当社藤田が
「野球を本気で頑張っている人間は何事からも逃げない強い人間になれる。」
と激励の挨拶を行い、記念品を贈呈(ネックウォーマーと硬球)しましたが、選手の皆さん全員が真剣に聞き入っていられました。



竣工式の後は、参加者全員で記念撮影。

その後、選手の皆さんは練習を再開されましたが、
一生懸命に練習されている姿が印象的でした。


また当日は、駒田様のご厚意でサインボールをいただきましたので、
当社本社応接室に大切に飾らせていただきます。

今後もスポンサー企業として皆さんの成長、活躍をバックアップすると共に、
一番のファンとして、選手の皆さんの今後の更なるご健闘とご活躍をお祈りしております。

関連記事