日本建設職人社会振興連盟総会

イベント

日本建設職人社会振興連盟総会

2016年5月30日
日本建設職人社会振興連盟総会が
東京都港区明治記念館で開催され、
“建設職人の安全と地位を向上させる基本法制定(安全、地位、名誉、所得の向上の実現)に向け、
建設現場で働く人々の熱い思いを持って、
当社から三浦会長、藤田社長をはじめ11人が参加致しました。


連盟加入の方々は背中に
「てをつなぎ、みんなのしあわせ 建職連盟」
と書かれた法被を着て、
気持ちを一つに参加されていました。


三浦会長、藤田社長の法被姿、
お似合いです!


この春新卒入社して間もない私は、
このように様々な会社の方々が集う場所に参加したことがなかったので緊張しましたが、
とても良い経験をさせて頂きました。

まだまだ未熟で知らない事が多いですが、
今後もたくさんの方々と関わっていって
知識を増やしていきたいと思います。

この法案が通り、建設職人の安全と地位向上がおこなわれるよう、
私もダイサンの一員として
建設現場に安全を提供できるように頑張っていきます。

神奈川SC 森

関連記事