■三重サービスセンター開所式のご報告。

イベント

■三重サービスセンター開所式のご報告。

■三重サービスセンター開所式のご報告。 

2021年3月2日(火)この度、京滋東海エリアにて、当社29カ所目の拠点となります、三重サービスセンターの開所式を執り行いました

ビケ会、関係各位からお祝いの御花、贈答品を頂いております。この場をお借りして、御礼申し上げます。

また、各拠点からたくさんお祝いのメッセージを頂き、感謝申し上げます。

開所式では、私、SC長柳田進行の元、三浦会長から激励のお言葉を頂き、新拠点の門出にあたり、身の引き締まる思いでいっぱいです。

続いて事業所の紹介、所員の自己紹介を行い、和やかな雰囲気で進行致しました。私、SC長柳田の決意表明では、東海商圏の拡大を行い、全社、エリアの拡大に全力を尽くすことを約束いたしました。

整備工場併設の拠点でもありますので、整備の行き届いた部材を用い、建設現場にファーストなサービスを提供できる組織を目指していきます。

左より 光安所員、林所員、柳田SC長、三浦会長、鈴木所員、相良本部長、松井所員

撮影:村木統括

今後とも、皆様のより一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

(三重サービスセンター SC長 柳田 将希)

関連記事