キルギス共和国より、技能実習生受け入れに関しての感謝状を頂戴しました。

イベント

キルギス共和国より、技能実習生受け入れに関しての感謝状を頂戴しました。

■キルギス共和国より、技能実習生受け入れに関しての感謝状を頂戴しました。

 

2019年5月29日(水)、本社に、キルギス共和国、移住庁長官イブライムジャノフ様、労働局長トロノフ様に来社頂き、技能実習生受け入れに関しての感謝状を頂戴しました。

当社において、キルギス共和国からの技能実習生の皆さんは、礼儀正しく、真面目に技能実習を行ってくれております。

 

※キルギス共和国は、中央アジアに位置する世界有数の親日国です。

 

左)常務取締役 岡光 正範 右)キルギス共和国移住庁長官イブライムジャノフ様

技能実習生受け入れについて、キルギス共和国より感謝状を頂戴しました。

 

 

 

右)キルギス共和国労働局長トロノフ様 

キルギス共和国のサイマル・タシュ・キルギスに残る、古代の※耕起の様子を石に刻んだもののレプリカも頂戴致しました。

※耕起、機具を使い、土を耕す事。

日本の文化を知って頂こうと、当社からはぐい呑みを贈らせて頂きました。

右)キルギス共和国柔道代表監督 内柴様

※当社は、キルギス共和国の柔道選手のスポンサーを始めます。中央公式ジャージ。

 

左から)部長永松、キルギス共和国柔道代表監督 内柴様、常務取締役岡光、

キルギス共和国移住庁長官イブライムジャノフ様、キルギス共和国労働局長トロノフ様

送出機関ジャパンスタイル 四橋樣

 

当社では、今回の名誉を糧に、更に両国の発展に繋がる事業展開等、具体的な協力関係の強化を積極的に進めていく計画です。

 

(株式会社ダイサン)

 

 

 

 

 

関連記事