’18夏 本社暑気払いを開催しました。

レクリエーション

’18夏 本社暑気払いを開催しました。

2018年8月16日(木)、
本社近くの大阪国際ビルディング2階
MITTE(ミッテ)さんにて、
本社暑気払いをおこないました。


「パワー!!!」


なかやま筋肉君?


今回は、‘18年入社の新入社員が
企画運営にあたりましたが、
開口一番から気合の入った進行で
和気あいあいと笑顔溢れる内容となりました。

新入社員が考えたお楽しみ企画で、
テーブル毎にチームを作り、
チーム対抗戦の火ぶたが切られました。

まずは、イントロ早押しクイズ。

各チームやる気満々、
正解、迷解、珍解答も続出!

お楽しみ企画の進行は、
新入社員たちがかわるがわる行い、
それぞれの個性が光りました。

会半ば、怖いもの知らず?

勇気ある質問が藤田社長へ…


「今の本社の満足度は?」


藤田社長は笑顔で


「ここは三浦会長からお願いします」



三浦会長「…90%でいいんじゃないかな(笑)」

90%を頂戴し、一安心です。


チーム対抗戦の結果発表では、
藤田社長チームと相良本部長チームが同率2位。

じゃんけんで勝負を行い、
結果相良本部長チームが2位となりました。

栄えある1位は、
浅香本部長チームが獲得!


終盤、抽選で
参加者の1/3の幸運な方に
商品が贈られました。

左)相良本部長
右)向井副本部長


アッという間にお時間となり、
相良本部長と向井副本部長より
締めのご挨拶を頂き、
一本締めでお開きとなりました。


新入社員の皆さんの頑張りに
元気をもらいました。


ありがとう!

(ブログ編集担当:統括課早戸世育)

関連記事