実習生と兵庫県の名所へお出かけ

レクリエーション

実習生と兵庫県の名所へお出かけ

神戸北サービスセンター所属、平谷と
実習生のズイ君・ホア君・クオン君・クック君の皆で
お出かけしました。

行き先は、「海、山、街、さぁどれ??」
クオン君の「山」のひと言で山に決定!
兵庫県神埼郡の砥峰(とのみね)高原へ!!

クオン君・クック君・ズイ君・ホア君



涼しい場所で、
みんなでゆったり歩いてのんびり休日。

クック君が、虫を手づかみで遊んでいました(笑)。

ベンチで座っていたら
急にクック君がおかきを持って登場!

「どこから持ってきたの!?」と、みんなでびっくり!

「隣の売店で売っているよ」と、冷静なクック君(笑)。

みんなでソフトクリームとおかきを仲良く食べました。

その後は、ドライブしながら神戸へ!
メリケンパークで、撮影会♪

ポートタワーです♪

新しい写真スポット、
メリケンパークの「BE KOBE」でも!

神戸港開港150年の神戸は、さらにパワーアップしていて
みんな楽しそうにたくさん写真を撮影していました。

綺麗な景色がたくさんある神戸へ
皆さんも是非お越し下さい♪

晩御飯も一緒にみんなで焼肉へ!
みんな本当によく食べるようになりました!!

来日した頃は、本当に少食で心配していましたが、
やはり、仕事を頑張っている証拠でしょう、
食べる量が倍以上になっています。


たくさん食べて、
みんなの笑顔が見られて幸せタイムでした!!

本当にかわいい存在です。
いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています!
ありがとう!!!
(神戸北サービスセンター 平谷)

関連記事