首都圏東・西エリアのSE2年目同期の皆さんと、屋形船に乗って来ました。

レクリエーション

首都圏東・西エリアのSE2年目同期の皆さんと、屋形船に乗って来ました。

■首都圏東・西エリアのSE2年目同期の皆さんと、屋形船に乗って来ました。

 

2019年6月4日(火)、岡光常務をはじめとした責任者と、首都圏東・西エリアのSE2年目、福岡、中九州エリアから応援SE2年目の同期の皆さん13名で屋形船に乗って来ました。

 

これから屋形船に乗ります♪

 

 

2年目SEの皆さんは、初めての屋形船!食事をしながら普段と違った空間にワクワク。また久しぶりの同期との再開に話しも尽きない様子。

屋形船内で記念撮影。

 

屋形船から見る東京ベイエリアの夜景はとても綺麗でした。

 

 

 

SE2年目の同期の交流の機会を今回作りましたが、お互いがどれだけ成長できたかを確認する良い機会になったと思います。離れて仕事をする同期に久しぶりに会えて、仲間意識が深まったと感じました。今後も、定期的にこのようなイベントをやってほしいとの声もありましたので、次回開催をしたいと思っています。彼らの今後の成長を楽しみにしています。また、東京ベイエリアで会いましょう。

(首都圏西エリア 副エリア長 城島 寛)

 

関連記事