第43期 福岡・中九州エリアキックオフ実施しました!

イベント

第43期 福岡・中九州エリアキックオフ実施しました!

4月の熊本地震の被害により、延期していた
福岡・中九州エリアキックオフですが、
2016年6月5日(日)
ハイネスホテル久留米にて開催しました。

遠くは、首都圏西エリア赤ヘルの江島チーフ、
京滋東海エリア赤ヘルの渡邉チーフ、
中国エリア赤ヘルの久間チーフの参加があり、
総参加者207名となりました。


会場入り口付近では、
施工スタッフ、社員の子供達が描いた
パパの似顔絵59枚を掲示しました。


冒頭、熊本地震の被害報告と復旧の様子、
また、施工スタッフ、社員の子供達が描いたパパの似顔絵、
各SCと本社からの応援メッセージを投影し、
キックオフは始まりました。

※オープニングビデオ抜粋



藤田社長挨拶の様子。



前年と比べ、
福岡・中九州エリアの結束力が見え、ある意味、
「WE WILL UNITE ~ 私たちは一致団結する」
をキックオフで表すことが出来ました。

施工スタッフにも、わかりやすい言葉で話しかけ、
目標を明確に、
43期 我々がやるべきことを確り、示すことが出来ました。

皆が本気で真剣に向き合う姿に
本当に感動しました。




熊本地震という災害に見舞われ、スタートした43期ですが、
ピンチをチャンスに変え、
今期 大きな成長を目指します。

また、43期は、
「WE WILL UNITE ~ 私たちは一致団結する」
を基に、
仲間への感謝を大事にし、
美に拘り、
時間管理が出来る組織を創っていきます。


やっと、仮設住宅が建ちだしたところで、
今から復興に向けた動きが加速していくと思います。

今からの暑い夏に向けて、
工事量も増加していくと思いますので、
身体に気をつけて、安全に進めて参ります。

(古家エリア長、内藤エリア長)

関連記事