東京SC若手バーベキュー大会!

レクリエーション

東京SC若手バーベキュー大会!

2018年5月20日(日)東京SC若手バーベキュー大会は、いよいよ夏が来たなという暑さの中、秩父多摩甲斐国立公園の一角をなす秋川渓谷の大自然で行われました。毎年、施工課益田チーフ主催で益田チーフのお友達のご家族の方々、東京SCの面々とでバーベキューをやっており、今年も18人が参加しました。



青空のもと、皆さんと飲む冷たいお酒は最高に美味しかったです。

 

秋川の水も冷たく、お子さん達と魚探しをして、自然と触れ合い良いリフレッシュになりました。
また、途中、お隣のテントのグループの車が河川敷の砂利にはまってしまって、全員で車を押して助けてあげるという思い出もできました。その後隣のテントの方達から、熊本県産の美味しいスイカとカキ氷を頂きました。仕事以外でも皆で考え協力して即行動して助けていたので、かっこいいなと感動しました。

私も若手の施工課の皆さんと連携がとれた仕事をして、お客様、お施主様に喜んでもらえるサービスを提供できるよう、もっとコミュニケーションの機会を増やしていきたいと思います。
(東京SC 嘉数 智紀)


益田チーフコメント
「皆集まって楽しく出来てよかったです!今度は海行きます!!」

新卒の中川SEのコメント
「会社のいつもきびしい人達が、面白おかしくて楽しかったです。また来年も行きたいです!今度は海に行きたいです!」

関連記事