■Happy Valentine ~ありがとうの気持ちを込めて~

イベント

■Happy Valentine ~ありがとうの気持ちを込めて~

■Happy Valentine ~ありがとうの気持ちを込めて~

当社のサービスセンターでは、コミュニケーションの活性化や親睦を深める
取り組みの一環として、季節のイベント等で様々な企画をしています。

2月14日は皆さんご存じのバレンタインデーでしたね。
暑い日も寒い日も、現場でがんばってくれている施工スタッフに日頃の感謝の
気持ちを込めて、バレンタインのプチギフトを用意しました!

たくさんの施工スタッフが働いているので、皆に喜んでもらえるよう
準備する側も細やかな気遣いをしています。

たとえば・・・
イスラム教徒の技能実習生には、ハラール認証フードを。
足場の上で働く施工スタッフが絶対に落ちないように、無事で帰ってきてくれるように
と思いを込めてコアラのマーチを。(コアラは寝てても木から落ちないそうです!)

他にも、手作りチョコを用意したり、辛党の人にも喜んでもらえるような
ギフトを用意したり等、様々な工夫を凝らしました。

受け取った施工スタッフも嬉しそう!

お互い感謝の気持ちを忘れず相手のことを想いやり、絆を深めていくことで、
より良い職場環境にもつながっていくのだと思います。

これからも、ダイサンの基本方針のひとつ「チームワークを重視し楽しく働きます」
につながる企画を考えますので、楽しみにしていてくださいね!

ご準備いただいた皆さんもありがとうございました!
 

 

関連記事