■2019年 本社新メンバーより年末のご挨拶

ヒト

■2019年 本社新メンバーより年末のご挨拶

■2019年 本社新メンバーより年末のご挨拶

本社統括部所属、私、宮里が今年本社で仲間になったみんなに声をかけ、振り返りと来年への抱負を聞いてきました!

 

(後左)ヌルザトベコフ ヌリスベク 後中左)小川 航平 後中右)カリプバエフ チンギズ 後右)藤原 理貴

前左)山脇 千香 前中左)アイシヤ マウリナ ザハラ  前中右)宮里 美咲 前右)牧野 里衣子

(ヌルザトベコフ ヌリスベク)

○一年間を振り返って一言  

この1年とても面白い1年になりました。1番素晴らしいことはインターンシップで日本に来たことです。日本に来て、初めて会社で研修を受けました。会社で毎日日本人と話して、日本の生活を学びました。本当に面白く、いい1年でした。

○来年の抱負

 来年の6月でインターンシップ期間も終わり、キルギスに帰ります。それまで会社での研修を頑張って、残りの期間で日本のまだ見ていないところを見に行きたいです。

 

(小川 航平)

○一年間を振り返って一言

もどかしいと思う日が続く一年でしたが、やりきることの大切さを学びました。

○来年の抱負

半人前になる!男らしくなる!

 

(カリプバエフ チンギズ)

○一年間を振り返って一言  

今年は色々なこと、社会人として必要なことを学びました。

○来年の抱負

日本語と英語、頑張って勉強します。

 

(藤原 理貴)

○一年間を振り返って一言  

 チェレンジの連続でした。大阪マラソン、ITパス、簿記、新生活、良い面悪い面どちらも経験できた良い一年でした。

○来年の抱負

 できないをできる人へ!

 

(山脇 千香)

○一年間を振り返って一言

 あっという間の1年で、周りの先輩、上司に助けて頂いた年でした。

○来年の抱負

1人前になる。必ず成長します!

 

(アイシヤ マウリナ ザハラ)

○一年間を振り返って一言

新しいことへのチャレンジ。今年は自分に何ができるか、どこまで出来るかいろいろな事に頑張りました

○来年への抱負

自分のスキルアップに取り組んでいきます。漢字の読み書きが出来るように勉強します。

 

(宮里 美咲)

○一年間を振り返って一言

 学ぶことが多く、楽しい反面やりきれないていない自分に、悔しい思いを持つことが多かった1年間でした。

○来年の抱負

 多くのことを吸収し、何事にも挑戦し、貢献できるように考動していく1年にしたいと思います。

 

(牧野 里衣子)

○一年間を振り返って一言 

新しいことの毎日で、今年1年間あっという間でした。

○来年の抱負

 仕事の知識・理解ともに幅を広げ、今よりも責任をもって業務に取り組んでいきます。

 

ダイサンでインターンシップのためキルギスから来たヌリスベクくんやチンギスくん、インドネシアから日本に働きに来ているアイシアさん、そして同期のみんな、たくさんの人と出会いました。そして、この一年みんなそれぞれの課題や抱負ができました。

来年は今年よりも良い年になるよう、みんなで精いっぱい頑張っていきたいと思います!

 

(営業統括部 宮里 美咲)

関連記事