福岡東SC 『事故ゼロをみんなで喜ぼう会』と徳永君・吉川君歓迎会

イベント

福岡東SC 『事故ゼロをみんなで喜ぼう会』と徳永君・吉川君歓迎会

2019年2月23日(土)に福岡東SCの無事故無違反達成(現場事故、自動車事故、労災事故、交通違反)を祝して『事故ゼロをみんなで喜ぼう会』を22名で開催いたしました。

今回は北九州SCから我が福岡東の力になるべく徳永竜哉君・吉川徹君の2名が異動して来てくれた歓迎会も兼ねました。

楽しんだのはもちろんですが、今後福岡東SCがどうすれば良くなって行くのか!
品質の向上!顧客拡大に繋がる為には営業・施工課が共にどういった動きをすればいいのか!
などなど強い思いを熱く語り合いました。

 

左)長老 宮本さん 右)山崎SC長

喜ぼう会は大いに盛り上がり、終盤には誕生日が2日後の村上君にサプライズケーキを準備♪
みんなでハッピーバースディを歌ってのお祝いを村上君とっても嬉しそう。

とってもとっても楽しく有意義な時間(ただの飲んだくれ会ではないです。)となりました(^^♪

これからも福岡東SC一丸となって、事故ゼロを目指してがんばります!

 

(福岡東SC 泉 路子)

関連記事