2018年 新入社員導入研修の最終日のご報告。

研修

2018年 新入社員導入研修の最終日のご報告。

2018年4月10日(火)、長いようで短かった10日間の新入社員導入研修、本日最終日となりました。
初めの頃、小さな声であいさつをしていたのが、新入社員導入研修を経て、
今ではお世話になっている「いこいの村はりま」のスタッフの方々へ、しっかりと、礼儀正しく、大きな声で挨拶が出来るようになっていました。

研修施設を離れるに、期間中ずっと指導いただきました研修講師の川崎先生へ感謝の気持ちを込めてサプライズプレゼントがありました!

皆の直筆メッセージ入りTシャツです!

川崎先生の、時に厳しく、時に優しく、情熱が溢れるご指導があったからこそ、新入社員は社会人としての自覚が芽生え、規律が求められる集団行動の大成功に繋がりました!本当に10日間、ありがとうございました!

そして、笑顔で旅立ちです!

 

 

満開の桜の下での記念写真

「人財開発部から新入社員の皆さんへ」

各種講義、集団行動の練習、総合職リーダーを中心に皆で見事にやり遂げ、本当にこの10日間良く頑張ってくれました!

人財開発部として、皆さんと共に過ごした日はかけがえのない時間です。
この日、全国の事業所へと配属となり、同期が集まる機会が少なくなるとは思いますが、
この研修で出会えた皆との縁を大切にし、集団行動で培った「集中力・機敏性・協調性」を忘れずに一歩一歩、
丁寧に安全に仕事に励んでください!

皆さんの今後の活躍に大いに期待しています、次に会う時は成長している姿を見せてください!

(人財開発部)

関連記事