個人投資家様向け会社説明会 開催について報告

IR

個人投資家様向け会社説明会 開催について報告

2月21日(水)地下鉄空港線天神駅前の野村證券 福岡支店にて、今期4度目となる個人投資家様向けの説明会を開催致しました。

福岡県は下記のように施工サービスの拠点として5拠点、部材整備の拠点として2拠点、部材販売の拠点として1拠点と、合計8拠点を有しており、当社にとって重要なエリアと位置づけております。


福岡ならではを撮影したいとの思いから、天神駅からほど近くある、九州最大の飲食街として有名な「中州」へ。遠目ではありましたが、十分に福岡博多の風情を感じる事が出来ました。


また、通り道には日本生命保険株式会社九州支店として明治42年(1909)に竣工し、昭和47年3月に重要文化財に指定された「赤煉瓦文化館」があり、歴史と情緒を感じました。


説明会には非常に多くの方々にご出席いただき、代表取締役社長の藤田より、事業展開、ビジネスモデル、人財育成、今後の展望などをご説明させていただきました。


ご多忙の中、ご参加いただいた皆さまには、熱心にお聞きいただき、誠にありがとうございました。
今後もより多くの皆様に当社のことを知っていただけるよう、積極的なIR活動を行ってまいります。
 

証券コード「4750」株式会社ダイサンを、何卒よろしくお願い致します。

関連記事