ベトナム人実習生満了帰国の思い出作りで、スキーに行ってきました!

レクリエーション

ベトナム人実習生満了帰国の思い出作りで、スキーに行ってきました!

外国人実習生としてベトナムから来日し、
広島東SCで共に過ごしたチェンさん、クエットさんが、
3年間の実習を無事に満了し、
2018年1月26日(金)に帰国する事になりました。

その前の1月21日(日)に
広島県最高峰のスキー場
恐羅漢スノーパーク(広島県安芸高田市)に
「さよならスキー」に行ってきました。

3年間の技能実習を終え帰国する
実習生のチェンさんとクエットさん、
そして同僚のドンさんとそのお友達をはじめ、
仲の良かった施工課蓮池チームと、
総勢12名でスキーを楽しみました。

チェンさん、ドンさん
良い感じに滑れています!

クエットさんも
良い感じに滑れています!

一時、吹雪くこともありましたが、
比較的天候もよく
ゲレンデのコンディションも
人が少なくGOODでした。

(左から)
ドンさん、チェンさん、クエットさん

実習生の皆はとても楽しかったようで、
帰る時間になってもまだ滑りたいと、
日が暮れかけるまでたっぷりと
スキーを満喫していたので、
帰国する2人の良い思い出になったと思います。

クエットさん、チェンさんが
ダイサンに来てくれて本当に良かったです。

3年間どうもありがとう!

(広島東SC SC長上野)

関連記事