宇田社員所属三菱自動車水島FC 全国地域サッカーチャンピオンズリーグ出場!

イベント

宇田社員所属三菱自動車水島FC 全国地域サッカーチャンピオンズリーグ出場!

2017年11月10日(金)~12日(日)の3日間、全国地域サッカーチャンピオンズリーグ1次ラウンドが開催され、宇田社員所属三菱自動車水島FCは兵庫県洲本市の五色台運動公園「アスパ五色」にて、3日間戦いました。

※三菱自動車水島FCは、岡山県倉敷市で活動する社会人サッカークラブ。




【岡山サービスセンター 宇田社員コメント】
試合の流れとしては、全試合攻められる時間が長く、攻撃する機会が少なかったです。そのため体力の消耗が早くなり失点が重なってしまいました。


 

試合のポイント 今回の大会は、各地域予選を優勝したチームが集まりJFLに昇格する2チームを決める大会でした。どのチームもレベルが高く攻撃を仕掛けることが難しい試合でした。全試合負けてしまいましたが自分達のチャンスもたくさんあり、良い時間帯もあったがそのチャンスをものに出来なかったのが敗因だと思います。

今後の目標 仕事・サッカー

応援して頂きありがとうございました。試合は残念な形で終わってしまい、自分自身出場機会が無かったのがとても悔しいです。来シーズンは、この悔しさをバネにさらに努力を重ね、試合に出て活躍することを目標に頑張ります。仕事面でも教えて頂いた仕事を確実に行うことはもちろん、次のことを予測し、頭にいれて仕事が出来るように心掛けていきます。また、自分自身のスキルアップ(現調の効率化、見積り、積算)を図り、お客様に信頼される営業課員になれるように努力致します。

関連記事