2017年入社 内定式を執り行いました。

イベント

2017年入社 内定式を執り行いました。

2016年10月3日(月)午後、
来年4月入社の内定者6名に集まってもらい、
内定式を執り行いました。

選考中に顔見知りになった面々もいたようですが、
やはり初の顔合わせで、
一同緊張のなか、内定式は始まりました。

会長挨拶

内定証書授与

内定式終了後、集合写真を撮影。

内定式後に、人事課による研修を行いました。

ワーク等を通して、社会人の基礎知識を学ぶと同時に、
内定者同士の交流を図りましたが、
まずは緊張をほぐすために、自己紹介を行ってもらい、
今はまっていることや、面白いエピソード等を話し合ってもらいました。

皆さん、研修が進むにつれ、徐々に打ち解けあい、
その後は、笑みを浮かべながら進めることができました。

(人事担当者から)
今回の内定式では、
会長挨拶、内定証書授与、社長講話を通して、
社会で働くことの実感、
ダイサンをもっと身近に感じてもらえたと思います。

入社まで、あと半年。
社会人として考えて動けるよう、日ごろからの意識を持ちつつ、
学生の間でしか出来ないことにチャレンジ、エンジョイしてください。

来年から、一緒に働けることを楽しみに待っています!

関連記事