首都圏エリア第7回ダイサンカップについて報告

イベント

首都圏エリア第7回ダイサンカップについて報告

2015年9月20日(日)
首都圏エリア第7回ダイサンカップを開催いたしました!
最初は曇り模様でしたが、みんなのやる気でどんどん空は晴れ、
素晴らしいゴルフ日和になりました!
売店でも朝のうちで日焼け止めが売切れてしまい、
少ない日焼け止めを塗り塗りプレイに臨みました!笑


1

 

★☆参加者はなんと総勢23名!☆★

ゴルフの実力を持った猛者社員をはじめ、初めてコースを周る

ニューゴルファー山本くんも参加しての和気藹々時にピリッと

火花が散る楽しいダイサンカップとなりました!


2


3


今回の優勝は、神奈川SCの施工課上野チーフでした!
日頃たくさんの現場で鍛え抜かれた両腕から
炸裂するスーパーショットはかなり凄かった!!
藤田社長からトロフィー、岡光常務からはビールを
1ケース頂いてとっても嬉しそうでした♡


4


5


連休の日曜日ということで行き帰りの高速道路の渋滞も
凄かったですが、家に帰るまでがダイサンカップです!


これから繁忙期に向けて、気持ちも体も、やる気満々で臨んでいきます!

 

 

関連記事