■株主会社ダイサン第46期定時株主総会

IR

■株主会社ダイサン第46期定時株主総会

■株主会社ダイサン第46期定時株主総会

2020年7月7日(火)午前10時 大阪市中央区のスイスホテル南海大阪8階「浪華」の間にて、株式会社ダイサン第46期定時株主総会を開催いたしました。

新型コロナウイルスの感染拡大が未だ収束せず、雨でお足元の悪い中ではありましたが、熱心な株主の皆様にご出席賜りました。

今回の株主総会は、コロナウイルス感染防止の観点から、当社、運営スタッフはマスク、フェイスシールド、手袋を着用し、感染防止を徹底。
また検温・マスク・消毒係を設け、受付にビニールカーテン、会場内にはアクリル板を設置し、株主の皆様の安全に配慮いたし、お迎えするようにいたしました。

加えて、会場の雰囲気を華やかに、株主の皆様への配慮が行き届くようにと、例年より多くの女性社員が運営スタッフとして参加しました。マスク、フェイスシールド越しではございますが、ご出席賜りました株主の皆様へ笑顔をお届け出来たのではないかと思っております。

株式会社ダイサン第46期定時株主総会は定刻通りに始まり、質疑応答では株主の皆様より活発なご発言もあり、貴重なご意見を賜りました。
株主の皆様におかれましては、本日はご多用の中、ご出席賜り誠にありがとうございました。
これからも株式会社ダイサンへのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

(株式会社ダイサン)

関連記事