第44期ダイサン 福岡・中九州エリアキックオフ!

イベント

第44期ダイサン 福岡・中九州エリアキックオフ!

当社ダイサンでは第44期に向け、各地域にてキックオフを行っています。

※キックオフは、良いスタートが切れるように、会社の業績や各部門の活動方針について、理解を深め、全員で盛り上げていく事を目的に、活動方針の共有や組織力の強化を目的とし、各地域で実施しています。


2017年4月30日(日)総勢220名が久留米市のハイネスホテル久留米に結集し、
44期福岡・中九州エリアキックオフを開催致しました。


今回は、九州エリアの一致団結を前面に出し、「共進九州 熱くチャレンジ!」をスローガンに開催致しました。
エリア方針では、九州方針 楽「楽しい職場創り」・勝「地域NO1になる」・心「心を込めたファーストサービス」
をみんなが共に理解し目標に向かって進めるように話しました。

 

楽:楽しい職場創りの約束
①仲間が入ったら、即 歓迎会をしよう!1週間以内に歓迎をしよう!
②呼び方は、愛情を持って呼び捨てにしない!
③何事も、皆で取り組もう!目標を共有し力を合わせ、成果を勝ち取ろう!

勝:地域NO1になる
①営業活動量を倍増させる。顧客情報量拡大の早期獲得。
②感謝の一礼・感謝の清掃を徹底する。現場入場から退場まで、心のこもった商品を!
③顧客要求事項を遵守する。お客様のルールや約束は絶対守る

心:心を込めたファーストサービス
①常に、お客様視点で考える。自分本位からの脱却。
②CS現場調査のスキルUP!毎月1回、研修会を実施。
③お客様の一歩先行くご提案。最高の感動を獲得しよう。


会全体の運営として、最後の開催エリアとして恥ずかしくないように、今まで開催された各会場の、
良い所、改善点などを取り入れ、開催することが出来ました。
その点、参加者に対する事前周知も出来、社員・施工スタッフ一丸となって、盛り上がれたと思います。



懇親会においては、ゲーム企画が大変盛り上がり、社員ふんする、キャラクターも参加し、面白く終了する事が出来ました。

44期は更に、福岡・中九州エリアの協力体制を強化し、2エリア、圧倒的な受注基盤を構築して参ります。

(福岡エリア エリア長古家、中九州エリア エリア長内藤)

 

 

関連記事