福岡南サービスセンター 新事務所地鎮祭について報告

その他

福岡南サービスセンター 新事務所地鎮祭について報告

2015年9月28日(月)
福岡サービスセンター事務所は、
老朽化とヤードの奥に配置されていることから
この度、ヤード入り口部分に配置し新事務所を建設することになり、
積和建設九州株式会社 社長様をはじめ関係の皆様にご参列
賜り、地鎮祭を行いました。

晴天の中、地鎮祭は午前10時から行われました。
開式の辞・・・地鎮祭の開始を告げます。
1
岡光常務取締役、串奉奠(たまぐしほうてん)の様子
※玉串は工事の無事安全を祈って、その心を神に捧げるものです。
2
厳かな雰囲気の中、滞りなく行われ、
閉式の辞(へいしきのじ)・・・地鎮祭の終了を告げます。
3
4
内藤SC長コメント
新事務所開所への豊富
頑張り(売上、利益UP)が、どのような結果に結びつくのか
を所員全員に理解してもらい、3課一体で計画達成を目指した
結果、26カ所あるサービスセンターの中で、今回も第一Qを
上位で売上計画達成することが出来ました。
頑張りの積み重ねで所員の思いの一つである、気持ちのよい
職場つくりへの第一歩「新しいきれいな新事務所」が実現します。
今後も皆で会社を盛り上げ、九州でNO1の営業所に
なれるように頑張っていきます。

関連記事