■成人の祝いを行いました!

イベント

■成人の祝いを行いました!

今年成人を迎えた新成人のメンバーに対し、
各エリアにて成人の祝いを開催しました!

昨年4月に成年年齢が20歳から18歳に引き下げられたため、
今年はダイサンで働く19歳の方も一緒にお祝いしました!

当日のスケジュールはエリアごとに行き先は異なりますが、
どこのエリアも神社へ参拝し、
健康や安全、心願成就の祈願を行いました。

各々成人としての心構えや抱負を考える
良いきっかけになったのではないかと思います★

その後は、祝いの日にふさわしい雰囲気のお店で美味しいごはんを堪能。
料理を写真におさめている新成人の方もいらっしゃいました♪

どの地域も天候に恵まれ、お祝い日和になりました♪
成人のみなさんにとっても思い出に残る
良い日になっていれば嬉しいです(*^^*)

改めて、成人おめでとうございます。
これからもダイサンでの活躍を期待しています!!

関連記事